はんどめいどと気になったこと♪

手芸にはまりました!!たくさん失敗しながら作っていきます♪お買い物も好きです♪

お弁当袋

楽天のデコレクションズではぎれ福袋を購入(^∇^)

アヒルと果物が可愛くて♪

でも届いてみると

これが一番素敵でした!!


28cm×28cmと小さめのカットクロスのため下手に使うとはぎれでどうしようもなくなってしまうのでどうしたもんかと悩んでヘ(゜ο°;)ノ


切り替えにしてお弁当袋を作ろうと!!( ☆∀☆)

今日買ったチェックはその為に♪


デコレクションズの生地を半分にしてチェックの生地を底の切り替えの為に1枚で切り出して…(*_*)


13枚もあったけど全部、同時平行で作ります!!( ☆∀☆)


どっちの生地も薄くて裏地が必要そうだなぁ(T-T)




今日は生地を切り出して お疲れ様でした!!(о´∀`о)