はんどめいどと気になったこと♪

手芸にはまりました!!たくさん失敗しながら作っていきます♪お買い物も好きです♪

お久し振りです(о´∀`о)

バタバタして久しぶりになってしまいました。。(〃_ _)σ∥


今日からまた、こつこつ、まったり、作っていきたいと思いますo(^o^)o


先日は楽天スーパーセールだったので生地を色々買いました♪


手芸のピロルという店のキャラクター生地のハギレ福袋を購入♪20~30センチのキルティングが5枚で540円でした♪


福袋なのでもちろん、好みでないものも…


早速、好みでないものから使っていきます(゜∇^d)!!


キルティングなので鍋つかみにしてみようかなと思いますo(^o^)o